SSブログ

1000nice達成 [日記]

皆様のおかげでこのブログも1000nice達成という
大きな大きなハードルを越えることが出来ました♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
いつも仲良く優しくしてくださった方、このブログにnice!を押して下さった方、
私の拙い文章を読んでくれた方、皆さん全員に感謝しています!
本当にありがとうございました

今回のフリープレートは正直どんなのにしようか悩んだのですが
『コスモス』の花は、「踏まれてもそこから根を張って頑張って咲く」
という事を前に聞いた事があります。
なので私も「忙しくなっても頑張って少しでも長くこのブログを続けていきたいな」
っていう願いも込めて今回は作ってみました♪(コスモスの根性を見習って♪)

それと、コスモスの花言葉は色々あるのですがその中に
『乙女の真心』というのを見つけました。
このブログも皆さんの真心に支えられてるなぁってしみじみ思っちゃいました

これからも、末永く『夜来香の部屋』とnanamiをよろしくお願いします!

 


nice!(22)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 15

ヒヨコ

とっても可愛らしい記念プレートですね♪
コスモスの花言葉、とってもいい言葉で感動しちゃいました(*´ω`*)ジーン…
是非記念プレート頂戴させていただきますね!
by ヒヨコ (2007-09-09 15:37) 

ちゃみ

こんにちわ~(〃▽〃)ノ
1000nice!おめでとうです(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
コスモスの花って頑張り屋さんのお花だったのですね!
知らなかった~!!
これからも頑張って下さいね♪
by ちゃみ (2007-09-09 15:59) 

1000nice!おめでとう!!
すっご~いネ↑↑
これヵラも頑張ってネン♪+。
by (2007-09-09 18:08) 

miraclebelive

コメントありがとー!
昨日は結構咳でてたけど、
今日になったら急に治まったりw
nanamiさんも風邪には気をつけてね!!

1000nice!おめでとうですー!
10000nice!も夢じゃない!ですよ!
頑張って~!(ぇ、何を
by miraclebelive (2007-09-09 19:23) 

taro◎○

1000nice!突破オメデトー♡+.
今の季節にピッタリ☆なフリー画貰っちゃうねww
↑でもまだ02暑いよね;;まぁお互いガンバロ-!!(誰
by taro◎○ (2007-09-09 20:49) 

真黒

1000nice!達成おめでとう!
nanamiちゃんなら行けると思ってました!!
フリプレ、有り難く頂戴します♡
このまま続けて行けば、nice!ユーザーに選ばれる日も近いね★
私を見下ろすまでになったnanamiちゃん!
これからもファイト!!!応援してますw
ではでは~♪^^
by 真黒 (2007-09-10 08:31) 

1000niceおめでとう!
これからもがんがれ∪・ェ・∪ワンワンッ
by (2007-09-10 15:44) 

みひと

nice!・コメント有り難うございました☆
1000nice!突破おめでとう御座います!
コスモスの花言葉って、(^-^)ステキ!
by みひと (2007-09-10 15:45) 

綺麗な記念プレートですね^^
1000nice!突破おめでとうございます♪
これからも楽しいblog続けてくださいね。
by (2007-09-10 21:07) 

*モンブラン*

1000nice!突破おめでとうございます(๑→ܫ←๑)ノ
とっても綺麗でかわいらしいプレートですねw
望ましい・・・・♪
by *モンブラン* (2007-09-11 21:07) 

さくも

1000nice!突破+゜。*(*´艸`){おめでとぉ〕*。゜+
プレート貰っちゃうねw
コスモス素敵ー♪
by さくも (2007-09-11 21:35) 

w狂介w

1000Niceおめでとうございます♪
プレート凄く素敵ですねv

これからも頑張ってください( ´∀`)
by w狂介w (2007-09-15 14:18) 

1000niceおめでとう御座います。
私も忙しいけど頑張ってます!体壊してますけど・・・
by (2007-09-15 22:47) 

nanami

ヒヨコさん
こんなのでも貰って頂けて嬉しいです((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
本当にとってもいい言葉ですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
花言葉って綺麗な言葉が多かったですよー!

ちゃみさん
お祝いのお言葉ありがとうございます♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
私も詳しくは知らなかったので、書きながら検索していたら
色々な花言葉が出てきてビックリしましたw(*´∀`*)

メロン♪ちゃん
褒めてくれてありがとうwwワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
凄くないよー!上には上がいーっぱい居るから・・・。
お互い頑張ろうねo(`・ω・´)○オー!

Limeちゃん
私って風邪引いててもあんまり気付かなくって、(熱も出ないし・・・)
だから学校を風邪で休んだことがあまりないー・・・
10000だなんて!夢だよー!ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ぶるぅベリィさん
季節にピッタリだなんてそんな嬉しい事言って頂けて嬉しいです♪
そうですよね・・・。今年の気象は本当に異常です!
はい!当分は暑いでしょうけどお互い頑張りましょうね!

柏 柚子さん
そんな風に言っていただけてとーっても嬉しいです♪
Nice!ユーザー!夢のまた夢ですよ!
そんな柏 柚子さんを見下ろすなんて事は一生かかっても出来ませんw!

ちゅるくぅさん
お祝いのお言葉ありがとうございます((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
はいwるくさんも頑張ってくださいねwo(`・ω・´)○ガンバレー!
ついにパペガ10日になってしまいまいたね・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
るくさんに作って頂いた数々の武器やアイテム、
思い出を思うと・・・とっても悲しいです・・・(´・ω・`)

みひとさん
こちらからNice!頂いたのにわざわざご丁寧にありがとうございます♪
そうですよね!とっても素敵な言葉でうっとりしちゃいます!
他の花もうっとりしちゃう言葉が数多くあるので
是非見てみてくださいねw(*´∀`*)

えありすさん
綺麗なんて・・・もったいないお言葉です!
こんな亀更新なのに楽しいと言って貰えるととーっても嬉しいです♪
お互い頑張ってブログを出来るだけ長く続けていきたいですね!

モンブランさん
お祝いのお言葉とっても嬉しいです♪
望ましいだなんて!もっと凄い方もいーっぱい居ますよ!
そんな事言われたら天狗になっちゃいますw(*´∀`*)

seriちゃん
こんなヘボプレートでよければ貰ってww
コスモスのお花も大好きだけど花言葉も可愛くて
もっと好きになっちゃったww♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

xaxis051さん
凄く素敵なプレートなんていっていただけて嬉しいです!
はい!亀更新ですが頑張っていこうと思いますw
温かく見守って頂けると、とっても嬉しいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

男爵さん
お祝いのコメントありがとうございます♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
忙しくても頑張っている男爵さんはとっても偉いです!
身体お大事にしてくださいね。
by nanami (2007-09-16 23:29) 

aren84

やるねぇ♪bb
by aren84 (2007-09-22 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風9号!表参道ヒルズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。