SSブログ

台風9号! [日記]

わぁw本当にお久しぶりです!もう亀が当たり前になっちゃいましたが、
今後も続けて行きたい!と言う気持ちだけはあるので宜しくお願いします
さてさて、サボっている間にすっかり秋になってしまいましたねぇ。
なので新しいスキンに変えてみましたww気分だけでも新たに!
(ちょっとづつ変えていくので、変な時も気にしないでください・・・

 ところで今日は、私の住んでいる地域では『台風』のため学校も
午後二時半で帰宅になりましたwなんと二年ぶりに『暴風域』に
入るそうですね!(関東地方は・・・たぶん・・・)
私のうちは屋上があってそこに洗濯物を干してるので、
母からの指令で物干し竿を下ろしたり、布団を干すときに使う柵(?)を
たたんだり家中の窓を確認&雨戸閉めets・・・頑張りましたw

なんかこういう時って私興奮してるのか、はりきっちゃうんですよねぇ。
TVなんてずっとNHKで台風の状況をチェックしちゃうし・・・。
たぶんこれって母譲りなんですよねww私の母は東京の葛飾区
(ゼロメートル地帯【海より低い土地】)生まれなので台風に敏感なんです!

なので今回も準備だけは万端な我が家ですが、
海沿いや低地にお住まいの方、くれぐれもお気をつけくださいね!


nice!(20)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 19

スキン,めっちゃカワィ-ね★ミ
凄いっ{はあと

nanamiチャンゎ,自分でスキン作ってるの??
by (2007-09-07 09:13) 

umiko

現在台風が直撃中です。
すごいです。
とにかくすごいです。
by umiko (2007-09-07 11:22) 

w狂介w

自分の高校は今日台風で午前放課になりましたb
台風も来なかったし早く帰れるし一石二鳥です(ぁ
by w狂介w (2007-09-07 13:48) 

ちぇりこ

スキン、しっとりした感じで可愛いねぇ~(*´∇`*)

台風の時って、なんだかワクワクしちゃうよねぇw
地震だったら((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルだけど…
うちも、ずっとNHKつけっぱなしだったよーw
by ちぇりこ (2007-09-07 16:07) 

真黒

スキンが、秋らしく生まれ変わって更に素敵になったね~w
リヴの島もコスモスいっぱいでホントに秋っぽくって尊敬しちゃうよww
私なんて、全然出来ないし…;

弟の小学校は、今日休みになったよ。
でも私は、明日が文化祭なので学校に行くハメに…。
ではでは♪
by 真黒 (2007-09-07 17:12) 

ちゃみ

台風情報は気になりますよねw
私も台風のときは、いつもNHKにお世話になってますww
スキン秋らしくて素敵です(ゝc_,・。) b
マメに変えてえらいなぁ・・・と感心してます★
by ちゃみ (2007-09-07 19:27) 

taro◎○

う~ん,説明が悪かったかな?
希望の場所ってのは詰め込みプレートの希望の位置って意味なんだけど,
文章力がないせいで…oyz
ゴメンね;;
位置は希望があればコメントしてねv
by taro◎○ (2007-09-07 20:55) 

ヒヨコ

nanami様こんばんは^^
とっても優しいタッチの素敵なスキンですね♪
関東は今回台風がひどかったですが大丈夫でしたでしょうか?
私も関東なので台風凄かったです~^^;
それでも落ち着いて冷静なnanami様、尊敬しちゃいます(*´ω`*)
by ヒヨコ (2007-09-07 20:57) 

台風大丈夫でしたか?
大阪は、直撃しても、私の地域は全然被害が無いので、実感わきません。
学校休みにならないのが残念です。
by (2007-09-07 21:46) 

umiko

来てくれてありがとさま。
by umiko (2007-09-08 10:11) 

そまい

秋になってる!
by そまい (2007-09-08 10:42) 

紗里

熱は下がったけど、ねんざがまだまだ(゜∀゜;)・゜∵
まだ立てないなあ・・。・゜・(*ノД`*)0・
バルビレッジ、カナリア村の1069-1195だよ( *´艸)
by 紗里 (2007-09-08 11:04) 

maikappi

お返事有難う御座います^^
あ1000nice!踏ませていただきました^^
by maikappi (2007-09-08 14:44) 

nanami

メロン♪ちゃん
ありがとうーw褒めて頂けるなんてww
スキンはサイドバーのLink集の所に貼ってある画像屋さんから
画像を貰ってきて作ってるのw♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
まだまだ下手っぴだから変な所がいっぱいあると思うけど
温かく見守ってくれたら嬉しいなぁ・・・(*´∀`*)

umikoさん
ぐりりん村も直撃したのですか!∑(・ω・ノ)ノ
私の地域も直撃しましたが、『とにかくすごい』としか
言い様がない程風とかも凄いですよね・・・(´・ω・`)ショボーン

xaxis05さん
それは本当に一石二鳥でしたねww(*ゝω・)ノ
私の学校も1日目は清掃とか昼休みが無しで、
2日目は3時間目からの登校だったのでラッキーでしたw(*´艸`*)

ちぇりこさん
ちぇりこさんにスキン褒めて頂けて本当に嬉しいです!
はいw不謹慎ですがワクワクしちゃいますw(*´艸`*)
私昔から台風とかで避難してみたいんですよwww

柏 柚子さん
『更に素敵に』なんて言って貰えてとっても嬉しいですw♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
リヴの島まで見て下さって本当にありがとうございます!
文化祭頑張って下さいねo(`・ω・´)○ガンバレー!

ちゃみさん
はいwとっても気になります!学校が休校になるかならないかなのでw
秋らしいって言って貰えると嬉しいですw(*´∀`*)
『マメ』だけじゃ駄目なんですよね・・・まだまだ変な所が・・・!

ぶるぅベリィさん
あ、いえ!ごめんなさい(´・ω・`)
私が詰め込みプレートをいまいち理解してませんでしたw(´;ω;`)
位置は全然どこでもいいです!わざわざ気を使わせてごめんなさい!

ヒヨコさん
私は大丈夫でしたw凄かったですけど、とっても楽しかったですw
全然落ち着いてなんかないですよww(*-ω-)
屋上に行ったりニュース見てたりしてずーっとそわそわしてましたw

男爵さん
大丈夫でしたよーwwご心配ありがとうございます(*´∀`*)
学校休みにならなくても被害がなくて良かったと思いましょう!
ただ、多摩川は凄い水の量でホームレスの人が
沢山流されてしまったようでビックリしました・・・∑(・ω・ノ)ノ

悠芽ちゃん
うん!秋になったよww
あまりにサボってたから季節変わっちゃったw(*´∀`*)
またおしゃべりしたいからリヴやってる時間教えてwww

紗里ちゃん
元々パペガでセレナと仲良くしてくれた時は紗里ちゃんが
同じ曽根ブロガーだった事も知らずに知り合ったのに
またまたバルビでも、同じカナリア村だなんて私達縁があるねぇww
あとでバルビのお家までカキコしに行くねw♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

maikappiさん
コメントありがとうございます(*´∀`*)
折角キリ番報告して頂いたのに申し訳ないんですが、
只今時間がなくフリープレート以外キリ番プレートは作ってないんです・・・
(過去に頂いた方などにお礼として作る場合はありますが・・・)
by nanami (2007-09-08 23:27) 

ヒヨコ

nanami様こんばんは^^
1000nice!突破おめでとうございます(*´∀`ノノ゙パチパチノシ
先ほどはお祝いの言葉どうもありがとうございました!
それにラインもお持ち帰り頂きとっても嬉しかったです~(;ω;`*
こちらこそ、これからもnanami様の記事楽しみにしておりますね♪
by ヒヨコ (2007-09-08 23:53) 

nanami

ヒヨコさん
こちらこそありがとうございますww(*´∀`*)
1000Nice!突破なんて自分でもビックリしちゃいます!
これからも亀&大したことは書いていないブログですが
よろしくお願いしますねww♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
by nanami (2007-09-09 00:36) 

kumatan*

1000nice!突破おめでとうございます。

nanamiちゃんのスキンはいつも、
可愛いですねッ。
カレンダーのところがりんごちゃんで、
さらに魅力的ですわ。

これからも、頑張って下さいネ。
では。
by kumatan* (2007-09-09 07:57) 

そまい

リヴやってる時間ー・・・ん~
最近は運動会の練習とか、地域の祭りの練習とかで、あまりINできない(ノд`);
けど、実際平日以外なら結構INしてたりw
一番よくINするのは、土曜日の午前中又は昼(と言っても2,3時)頃?
よかったらnanamiちゃんがINできる時間も教えてw

それから1000nice突破おめでとうねー♪
by そまい (2007-09-09 10:06) 

nanami

koutanさん
お祝いのお言葉ありがとうございます(*´∀`*)
細かな所まで見ていてくれて頑張った甲斐がありました!
たはい!koutanさんも頑張ってくださいね♪

悠芽ちゃん
そっかーあたしも最近平日はあんまりINできてないなぁ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あたしはINする時間不定期だから、
悠芽ちゃんのINする時間に合わせるよww♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
また会えたらいっぱい話そうねーw(*´∀`*)
by nanami (2007-09-09 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。