SSブログ

ふれあい&900nice! [日記]

最近本当に夜更かし朝寝坊で、『こんなんで新学期やっていけるのか!?』
って密かに心配しています・・・(だったら寝ろ!って自分に言いたい・・・)
さてさて、とんでもなく遅れてしまいましたが900nice!本当にありがとうございました
これもひとえに、皆様のお陰だと思っています今後とも宜しくお願い致します!

とうとう夏休みも終わってしまいますねw
さて週末には校外ボランティアで、カキ氷売りとして頑張ってきました!
この日は凄ーく暑かったので、3万円越えの売り上げを達成することができ
作り方も仲良くなった地域のおじさんたちに教えてもらってしっかりマスターしたので、
これでいつカキ氷売りになってもやっていけそうです♪
(そんな予定は残念ながら、今のところありませんがw)

そういえば23日に、すぐ下の弟の8歳の誕生日で御殿場に一泊したのですが
帰りに久々に、立ち寄り湯に行って来ましたw
町営の温泉で、名前は『足柄温泉』っていう所なんですが(名物は金太郎!)
凄くキレイで、尚且つ大人500円、子供250円と激安でしたw
しかもそこのおばさんたちが、とっても優しく親切でミカンをくれたり
お客さんのおばあさん達ともお話できたりで、とっても楽しかったです♪

普段接しない人達とのふれあいっていいなぁ~ってつくづく感じたnanamiでした
 


nice!(24)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 18

mimi

960niceふみました♪
by mimi (2007-08-28 07:29) 

kumatan*

900nice!突破おめでとうございます。
そして、ボランティアお疲れ様です。
by kumatan* (2007-08-28 09:07) 

miraclebelive

900nice!おめでとうございますぅ~!
でもあと40nice!くらいで1000じゃないですか!
凄すぎです~!
私も最近夜眠れなくて困っているのですよ
持ち前の寝坊癖を更に伸ばしちゃっているというか…
明後日から学校なので、本っっっ当に心配です…
nanamiさんも頑張ってください♪
by miraclebelive (2007-08-28 09:36) 

umiko

900nice!おめでとうございます(* ̄▽ ̄ノノ゛☆パチパチ

大丈夫だよ。
我が家のぶーたちも きちんと行ってるよ。
by umiko (2007-08-28 10:26) 

900nice・*.。. .。.*・゜゚・*.。. .。.*・゜゚・* ゚・*.。. . ゚・*.。. .。.*・゜゚・*.。. .。
おめでとう!
温泉と家族旅行楽しそうでいいなぁ(*・ω・)ウン(*-ω-)ウン
一緒に連れてけ( ゚∀゚)・∵ブブッ!!!
by (2007-08-28 10:53) 

900nice!おめでとぅ!!
凄いッ☆
これヵラも,バン0z来ちゃいますヵラw^^;
by (2007-08-28 12:56) 

taro◎○

900nice!突破オメデト♪
1000nice!も近くて凄い!!
すぐ追いつかれそうだぁww
ぁ プレート貰うね(*★0ωU艸)*.*
(мё・ω・)bも新学期起きれるか心配;;
新学期早々遅刻はヤバいもん(-ω-;;)ゥ~ン
今日も部活がなかったから結局9時過ぎに起きたww(ぇ
by taro◎○ (2007-08-28 21:13) 

紗里

バトンが回ってきていますので、受け取りをよろしくおねがいしマ━(*・Д-*)b━ス
☆コピペすまん(*´Å`*)
by 紗里 (2007-08-29 10:19) 

ちゃみ

こんにちわ~(≧∇≦)ノ
900nice!おめでとうございま~す★
温泉いいな~♪うらやましいですっ♪
私も温泉大好きですぅ(〃▽〃)
by ちゃみ (2007-08-29 19:56) 

900niceおめでとう御座います!私も精進せねば。
カキ氷は、従兄妹達が来た時に作りました。疲れるんですよね・・・
by (2007-08-29 21:52) 

miraclebelive

コメントありがとう!
昨日夜10時ごろに終わりましたーっ!
手がイタイ(汗
ではでは!
by miraclebelive (2007-08-30 14:32) 

umiko

来てくれてありがとう!
by umiko (2007-08-31 14:50) 

真黒

900nice!おめでとうっ!
プレート、腕を上げてますね(オイ
ではでは!!
by 真黒 (2007-09-01 11:30) 

梓乙

900nice!おめでとう!!(≧▽≦)
アオトンボようやく消えましたね・・・
私も遅寝遅起っていうひじょーに悪循環な生活を送ってます><
私はまだ学校始まってないんですけど、、
宿題が・・・あとひとつ・・・・・・・
始業式の日に3教科の実力テストが・・・・・
by 梓乙 (2007-09-01 23:21) 

さくも

900nice!+゜。*(*´艸`){おめでとぉ〕*。゜+
うぉwすごいねww
かき氷でそんなに儲かるのか(*´∀`)ヶラヶラ
by さくも (2007-09-03 18:22) 

miraclebelive

こんにちは~!(こんばんは?)
お互い忙しいね!(ん?ナゼお互い…?)
新学期(きっと)始まったけど、
がんばろーね!
(意味不な文でスミマセン…)
by miraclebelive (2007-09-03 20:51) 

taro◎○

企画プレート出来上がりましたv
大変遅くなってしまって申し訳御座いません;;
応募有難う御座いました゚.(o´∪`o)゚.
※コピペ文失礼しました><
by taro◎○ (2007-09-04 22:23) 

nanami

Maki さん
折角キリ番報告してくれたんだけど・・・
今は忙しくてフリープレートしかやってないんだ(´・ω・`)
本当にごめんね。これに懲りずにまた遊びに来てね(*´∀`*)

koutan さん
お祝いのお言葉ありがとうございます(*´∀`*)
ボランティアは大変でしたけど、とっても楽しかったです♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
やっぱりボランティアはいい事だなぁ・・・ってしみじみ思いました!

Lime ちゃん
あたしは小さい頃は朝早く普通に起きれてたんだけど、
小さい頃の冬に寒くて起きてなかったら段々と・・・
お互い頑張って朝寝坊を直そうねwwo(`・ω・´)○ガンバレー!

umiko さん
いえいえ。こちらこそご丁寧に来て頂いてありがとうございます!
umikoさんのブログはとっても面白い&美味しそうなので
いつも楽しく読ませて貰ってます♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

ちゅるくぅ さん
お祝いのお言葉ありがとうございます♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
そんな事言ったら本当に父がるくさんを迎えに行っちゃいますよw
これからも家族共々パペガ&バルビ&リヴでよろしくお願いします!

メロン♪ちゃん
お祝いの言葉ありがとう♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
全然凄くないよw!これも皆様のお陰だよw!
あたしもいっぱいメロン♪ちゃんのブログに遊びに行くねw(*´∀`*)

ぶるぅベリィさん
ぶるぅベリィさんは2000Nice!もあるじゃないですか!
全然追いつこうにも追いつけませんww
私なんか起きるの昼過ぎでしたよーww。・゚・(*ノД`*)・゚・。

紗里ちゃん
バトンいつかいつか必ずやるから待っててね!
忙しくない時とかに楽しんでやらせて貰うね♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

ちゃみさん
お祝いのお言葉ありがとうございます♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
温泉いいですよねぇw・・・(*´∀`*)
知らない方々とも仲良くお話できたりしてとっても楽しいです!

男爵さん
男爵さん偉いです!従兄妹さんたちがきて作ってあげるなんて・・・
とっても優しいお兄さんですね☆(・ω・ノノ"☆パチパチ
私がやったカキ氷は電動だったのでボタンを押すだけだったので
とっても楽しく楽~にやれました♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

柏 柚子さん
お祝いの言葉ありがとうございます(*´∀`*)
そういって貰えると頑張ってプレート作ってる甲斐があります!
柏 柚子さんも頑張って下さいね!

梓乙さん
私も同じような悪循環な生活を送っていますww。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お互い新学期はキチンとした生活に出来る様に頑張りましょー!
実力テスト頑張って下さいo(`・ω・´)○ガンバレー!

seriちゃん
ねー!あたしもビックリしちゃったよー!
1個50円なのにそんな儲かるなんて!!
夏の間はカキ氷売りでもしてたらとってもイイお小遣い稼ぎになりそうだぁww
by nanami (2007-09-09 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お願いです!台風9号! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。