SSブログ

女の子気分♪ [映画&DVD]

あんなに期待していた、『ラッキージャンボくじ』が全然駄目でした・・・
しかも私のすぐ後に500枚買った母が、2等3等を当てましたww
はっきりいってショックで言葉が出ません・・・


 


ということで、気分を変えるためにDVD鑑賞でもしようと借りてきたのは
親友Eriちゃんオススメの『マリーアントワネット』

マリー・アントワネット (通常版)

マリー・アントワネット (通常版)

  • 出版社/メーカー: 東北新社
  • 発売日: 2007/07/19
  • メディア: DVD

はっきりいって、女の子なら絶対観るべきです
何が凄いって、あの衣装!靴!スィーツ!ベルサイユ宮殿!(本物!)
観てるだけで、テンション上がりますよwもうウットリです

ただし、マリーアントワネットには正直なりたくないです
もちろん『最期が不幸だから・・・』という訳ではなくて
自由というものが全くない生活は、私には耐えられません。例え贅沢三昧でも・・・。

で、次は女の子の世界って昔も今も大変だwって思い知らされる(?)
リンジーローハン主演の『ミーン・ガールズ』です。

ミーン・ガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション

ミーン・ガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
  • 発売日: 2006/09/08
  • メディア: DVD

内容はと言いますと、アフリカ育ちの女の子がフツーの高校に入って
生まれて初めて女の戦いの世界に飛び込む!というと???だと思いますが、
ようは意地悪だけど目立つ女王様のような女の子を、懲らしめようと
悪戦苦闘するうちに主人公は、自分自身を見つめなおす・・・的な話です。

同じ女の子として考えさせられる内容ではあります!

さてもう一本借りてきたのは、プラダを着た悪魔なんですが
残念ながらまだ観れていないので、今から観ます(*ゝω・)ノ

プラダを着た悪魔 (特別編)

プラダを着た悪魔 (特別編)

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2007/04/18
  • メディア: DVD

噂では可愛い服が満載らしいので楽しみです

たまにはこんな、女の子向け映画もいいもんですよw
何を借りるか悩んだ時の参考にして頂けたら嬉しいです

 


nice!(29)  コメント(16) 
共通テーマ:映画

nice! 29

コメント 16

ゆず

おお~w
ちょっと借りてみようかなw
by ゆず (2007-08-01 19:04) 

夏星

そ、それはショックだぁぁー…
2、3等って凄い金額ですよね~!
羨ましい!
by 夏星 (2007-08-01 21:53) 

umiko

めげないで・・・うちはだめだったんだから(´・ω・`)
by umiko (2007-08-02 10:22) 

nanami

ゆずさん
是非是非借りてみてくださいw(*´∀`*)
本当にドレスやミュールも可愛くて華やかなので♪
観てるとオシャレしたくなりますよw

夏星さん
あたしは枚数だけ買えば当たる四、五等止まりなのに・・・。
昔から母は運だけはかなり強いんですよね・・・。

umikoさん
おおーwお仲間発見です(´・ω・`)
誰かブロガーさんで一等当たった人っているんですかね?
居たらスパイクボール見せてほしいなぁ!
by nanami (2007-08-02 13:09) 

真黒

おおっ!
御母さん凄いねぇ~。
DVDファン!?
之からも面白いもの紹介して下さい♪
by 真黒 (2007-08-02 14:12) 

w狂介w

同じく駄目でしたw
ブロガーさんの中にもスパイクボール当たった方がいらっしゃるようですねv

羨ましいです( ´∀`)
by w狂介w (2007-08-02 15:46) 

nanami

柏 柚子さん
本当に運は強いんですよww
ディズニーランドでもイベントで商品貰ったり、
懸賞なんて応募しないのに、たまたまB賞のランプが欲しいといって
応募したら(はがき一枚だけ)特賞のブランド時計が当たったり・・・。
数え上げたらキリがありません(。・ω・。)ノ
DVD勝手に紹介させていただきます!

xaxis05さん
おっ!またまた仲間発見!
えっ!?いらっしゃるんですかw!あやかりたいですね(;´∀`)ゞ
次こそはお互い頑張りましょうね!
by nanami (2007-08-02 16:52) 

夏星

ですよねー!!!
あのババa(ぁ といったら・・・・!
まったく大人気ない!

あのオバさん(笑 私の姉にもやったんですよ!!(゜へ゜)
訴えてやるゥ~(ヤメ
by 夏星 (2007-08-02 19:23) 

nanami

夏星さん
本当に危ないオバサンですよねww(*-ω-)
お姉さんにまでですか!?
訴えちゃえーwww(*´艸`*)
by nanami (2007-08-02 19:44) 

yomogi

こんにちは!
ふおお…!お母様に運を吸い取られたのですかね!?
しかし2,3等って凄い…;買う順番逆だったら良かったですねぇ;;

「マリー・アントワネット」は私も絶対観たいんですよ!
観たい観たいで、結局映画館に行けず終いでorz
やっぱり女の子ですしね!憧れますわあのゴージャス感にはVv
うーん、確かにアントワネット本人に自由は無かったでしょうね;
豪華絢爛って言っても所詮は金の鳥籠ですもの、本人はたまに気付いて虚しくなったりしたんでしょうかねー…。
ちょっとnanami さんに便乗して考えちゃいました(^^;)
やっぱり借りてでも観ようと思いますbb

ではでは、乱文失礼しましたー!
by yomogi (2007-08-03 08:45) 

purinnikki

こんにちは。
niceありがとうございます!
またのご訪問、お待ちしております!!
by purinnikki (2007-08-03 09:30) 

こんにちは^-^

2等3等・・・・。すごいですね・・・・。
こういうのみると妬んじゃう(ぁ

「マリーアントワネット」は私も見たかったんですけども、結局は映画館に行けませんでした^-^;
DVDもうでてるんですね!早速借りようっと。。
ドレスは憧れますwwでも他は・・・・自由がないですし、嫌ですね^-^;やっぱり;

他のも面白そうですね^0^見てみますw
ではでは。。
by (2007-08-03 13:48) 

さくも

お祝いの言葉+゜。*(*´∀`)ゞ{Thank you〕*。゜+
ぅわーぃ σ(´∀`seri)のブログでも楽しみしてくれてる人が
いたのですね・・・!。゜(゜ノェ`゜)゜。

2等とか3等ってスゴッ・・・!
σ(´∀`seri)なんか買いに行こー♪
っておもったら売り切れだったょ。゜(゜ノェ`゜)゜。
by さくも (2007-08-03 22:36) 

taro◎○

メロ企画のプレート出来たよぉww
取りに来てくださいな♪
by taro◎○ (2007-08-03 22:39) 

nanami

yomogiさん
本当に運吸い取られたんだと・・・(;´∀`)ゞ
憧れますよねw女の子なら一度はああしてみたいですww
あんな夢のような生活をしていても
本当のマリー・アントワネットも色々苦労したんでしょうね。
私もyomogiさんの言葉に考えさせられました(。・ω・。)ノ
是非是非借りて観てみて下さい!!

プリンさん
私が先にnice!押して頂いたのに、またまたご丁寧にありがとうございます!
またお邪魔させて頂きます(*´艸`*)

魔法の環さん
他のも全て可愛いお洋服や靴など出てきますよw
なので、話も面白いですが色々な所を楽しめます♪
時間があったら是非観てくださいな(*´∀`*)

seriちゃん
宝くじ今回は売り切れ早かったみたいだよーw
来年こそは2人とも2等は当たりたいね!
ブログとーっても楽しみにしてるよ♪
お互いブログ更新頑張ろうね(。・ω・。)ノ

ぶるぅベリィさん
わぁ!わざわざありがとうございます♪
早速貰いに行ってきます(*ゝω・)ノ
by nanami (2007-08-04 01:51) 

初めましてこんにちは(*・・)☆
コメント今気付いて、飛んできました==3(遅;;

私も女の子向け映画☆が大好きです^^
『キューティーブロンド』『プリティープリンセス』☆

今度myリヴ連れて訪問してみます^^☆
ブログ完成度にΣ(@@;ノ)ノビックリです(凄==3
by (2007-08-14 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。