SSブログ

可愛すぎ♡ [日記]

気付いてくださった方もいるかもしれませんが、
マイプロフィールの画像が新しくなりました

実は前から母のお友達のtomozoちゃんにお願いしていて、
このたび描いて頂きましたwすっごく嬉しかったので画像UPします♪
*この画像は持ち帰り禁止です!

ずうずうしくも自画像をお願いしたら、こんなに可愛く描いて頂いて申し訳ないです
tomozoちゃん本当にありがとうございました!大切にします!
そして是非、弟子入りさせてください!

ではここからは、皆様からの頂き物の紹介でーす(。・ω・。)ノ

まず初めは、いつも優しいゆずさんから頂いた6800nice!プレートです♪

ありすちゃんのアップも可愛いですねww(*´∀`*)

 

さてさてお次は、動くプレートのちゃみさんです!
一体どうやってこういうのを作るのかすら分からない私ですが、とっても素敵です♪

ちゃみさんからは可愛いカレンダーも作って頂きました!
 
携帯の待ち受けに使わせて貰ってます(。・ω・。)ノ

 

お次は、いろんな企画で楽しませてくれるしょこたん
今回も自分のリヴリーを商品化してくれる企画で作って頂きました!

 

可愛くて気に入ってまーす!しょこたんありがとう (*´∀`*)

 

続きましては、いつもプレートを頂いてきているりなさんの2000nice!プレートです♪

チューリップで『2000』を表しているアイデアプレートです!

 

続いては、暑中見舞いのハガキ風プレートをumikoさんから頂きました♪
 

季節感溢れまくりです&暑中見舞い久々に貰った気がします(*´∀`*) 

umikoさんからは19000nice!のお祝いプレートも頂いてきちゃいいました!

 

お次は、残暑見舞いをyomogiさんから頂きました♪

 

yomogiさんの描く男の子は、清潔感がありますよねw♪
実際にこんな綺麗な男の子見たこと無いですけど(;´∀`)ゞ

 

さてさてお次は、seriちゃんが200nice!(実質300nice!)の達成記念プレート!


ユンクになった定春4019ちゃんも可愛いですw(*´艸`*)

 

そして最期にぶるぅベリィさんのメロの可愛いプレートを頂きました♪
実は私もメロでプレート作ってみたいなぁって思っていたので、嬉しかったです!

1400nice!おめでとうございます♪

 

いつも思うことなんですが、皆さん色々なアイデアや工夫があったりして
感心したり楽しませてもらっています(*´∀`*)
画像をくださった皆さん、本当にありがとうございました♪


nice!(43)  コメント(13) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 43

コメント 13

mimi

tomozoさんってスゴイ絵上手いんだねー!
こんな可愛い絵貰えていいなぁ♪
by mimi (2007-08-04 09:34) 

umiko

きゃ~載せてくださってありがとうございます。
by umiko (2007-08-04 10:20) 

ちゃみ

カレンダー&プレート、お持ち帰りありがとうございました♪
夏らしいかわいらしい絵ですねぇ!
絵が上手でうらやましいです(><)
by ちゃみ (2007-08-04 11:51) 

真黒

自画像、滅茶苦茶可愛いー!
描いてもらいたいなぁー^^
by 真黒 (2007-08-04 11:52) 

miraclebelive

わぁ~!どれもこれも可愛すぎですっ♪
友達がいっぱいいてうらやましいです!
nanamiさんも、充実した夏休みをお過ごし下さいネ♫
いつもいつもコメント&nice!有難うございます♫
by miraclebelive (2007-08-04 13:53) 

ゆず

わぁw
自画像可愛すぎっ!!

プレート…ありすはシャーロックホームズですから!!(笑)
by ゆず (2007-08-04 18:26) 

りな

プレート貰ってくださって有難うございます(*´艸`*)
自画像かわいいですねっ!

はいwお互い夏休み残り楽しく過ごしましょう◇。+
by りな (2007-08-04 22:39) 

素敵な自画像ではありませんか、私は一応ゴルゴ13の画像を使っているものの、全然似ておりません。
老獪、重鎮、謀将と言う点では、朝倉宗滴をイメージして頂ければいいでしょう(超美化)
by (2007-08-04 23:28) 

まなみ

可愛いですねwww
絵は全くダメなので、羨ましいです。
by まなみ (2007-08-05 00:03) 

ゆず

7000nice!プレートできましたのでよければお持ち帰りくださいな♪
(コピペ文失礼します)
by ゆず (2007-08-05 18:12) 

yomogi

こんばんは!
ほほ~お母様のお友達にですか!素敵な絵ですよね^^
てか自画像ってことはかなり可愛いじゃないですかnanami さんww

ってかうわわーっ///
私なんかの絵を飾って下さってありがとうございますっ ><
せ、清潔感ありますか?!どうもですっ;;
私も綺麗な殿方に出会いたいでs(殴

ではでは、乱文失礼しましたー!
by yomogi (2007-08-05 20:59) 

あーにゃ

今、いとこの家にいるカラパソコン使えるの^^
愛犬あーにゃも、いるよぉ♪
by あーにゃ (2007-08-07 18:20) 

nanami

いちご☆さん
実は、tomozoちゃんはプロの方なので・・・。
本当に上手で私は憧れてます♪

umikoさん
遅くなってしまって、本当にゴメンなさい!
これからも、プレート楽しみにしています(。・ω・。)ノ

ちゃみさん
私も絵が上手い人は羨ましいです!
カレンダー使わせてもらってます(*´∀`*)

柏 柚子さん
私も貰った時、嬉しくて感動しちゃったw♪
柏 柚子さんも絵上手だと思うよ(。・ω・。)ノ

Limeちゃん
こちらこそ、いつもありがとうございます!
皆さんプレート上手で、凄いなぁって思ってます(*ゝω・)ノ

ゆずさん
シャーロック・ホームズの記事、可愛い&面白かったです(*´艸`*)
暗めの本棚の壁紙に、明るいケーキの島のレイアウト
とっても合ってて良かったです♪

りなさん
自画像は可愛いですが、私はこんなに可愛くありません!(断言!)
今週末で夏休みも、いよいよ半分ですねw(´・ω・`)

男爵さん
髪型はゴルゴに似てると思いますよw!私の中で朝倉宗滴のイメージは、
めちゃ武闘派のおじいちゃんなんですけどw(;´∀`)ゞ

まなみさん
私も絵は全く駄目で、むしろ苦手なので夏休み中に弟子入りして
上手くなりたいなぁと思ってるぐらいなんです・・・(*-ω-)

yomogiさん
自分じゃこんなに上手にかけないので、とっても嬉しいのですが
私本当にこんなに可愛くないので、詐欺です!
忙しい中フリープレートが頂けて、とっても嬉しかったです♪
こちらこそありがとうございました(*´∀`*)

あーにゃさん
コメントありがとうw『マルガリ』より『あーにゃ』の方がいいよーw
ちなみに、こないだの祭りの事次の記事で書いたから、
良かったらコメントしてね♪愛犬あーにゃにもよろしくね(*´艸`*)
by nanami (2007-08-07 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。