SSブログ

大相撲&頂き物! [日記]

前回は、たくさんのnice!&コメントありがとうございました
・・・ですが今回は、反応0(ゼロ)の覚悟で書いています・・・。

というのは、実は私隠れ相撲ファンなんです・・・。

でも、友達と相撲の話なんてしたことありません・・・(;´∀`)ゞ
だって、女子中学生の間で相撲の話なんて、全く出ませんから!
でも場所中は、殆んど必ず観てます!観れない時は大相撲ダイジェストで

相撲の魅力は?って聞かれると答えるの難しいのですがおもしろいんですよー本当に

で、昨日は『琴光喜関』が無事、大関に昇進しましたー!おめでたい!
というのは今相撲の世界は、外国人横綱が2人という状況なので、
日本人の力士が 大関になるって言うのは、とっても嬉しいニュースです。
でも私は、外国からはるばるやってきて慣れない日本で頑張っている
外国人力士も好きで応援しています

全く興味のない人が多いとは思いますが、是非一度ゆっくり観てください!
『稀勢(きせ)の里関』なんて、キティーちゃんの化粧まわし持ってますよw

では、この辺で女の子らしい頂き物の紹介に行きまーす♪


まずはじめは、いつも可愛いりなさんのプレート♪

  

緑がさわやかですねwとっても癒されます(*´∀`*)

続いては☆キティー☆さんのラブリープレートです♪

 

次にお菓子を美味しそうに紹介してくれるumikoさん♪

蔵ではないですが保存させて頂きましたw(*´艸`*)

そして最後にセリフがとーっても可愛らしいちぇりこさん♪

可愛いので、白地のを貰ってきましたw(黒地バージョンもあります!)

みなさん素敵な作品ありがとうございました(。・ω・。)ノ

 


nice!(22)  コメント(17) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 22

コメント 17

相撲と言えば、こないだうちのチビが夏場所優勝しましたよ!(俺のブログ内の妄想で)
by (2007-07-26 23:09) 

ゆず

相撲…おじーちゃんおばーちゃんが見てるよーw
ゆずはお菓子貰ってもぐもぐ食べてるだけだけどね(;´∀`)
面白いのかー…今度しっかり見てみよっかなw
…でも結局もぐもぐ食べてそれで終わりになりそう^^;
by ゆず (2007-07-27 17:47) 

aren84

w ナイス!wwwww
by aren84 (2007-07-27 21:14) 

相撲は、デーモン小暮閣下が解説してると聞いて、見ようとは思っているのですが、見逃してばかりですねぇ・・・
by (2007-07-27 23:50) 

nanami

mejaさん
チビちゃんの(妄想)夏場所優勝写真見てきましたよw
可愛い顔して朝青龍をやぶって優勝とは・・・恐れ入りましたw(*´艸`*)
最年少横綱の誕生ですねww!!!

ゆずさん
こんな内容の記事にゆずさんがコメントしてくれるなんて
ゆずさんの深い愛(?)を感じましたw(゜-Å)
いや、もぐもぐ食べながらでいいんで、試しに見てください(*ゝω・)ノ

aren
笑いに来たのか・・・そうか笑いに来たんだなww!
別に『デブ専』とかじゃないですからw私。

男爵さん
デーモン小暮閣下がはじめて解説した時も見てたのですが、
デーモンさんとっても感動しているように見えましたよ(*´∀`*)
とっても相撲に詳しくて、いい解説でした♪
by nanami (2007-07-28 13:57) 

真黒

相撲ファン!意外だよ~。
之からも、相撲ニュースリアルタイムで伝えておくれっ!(冗談でーす
by 真黒 (2007-07-28 14:21) 

菓好

あぁ。ごめんねー(;´∀`)
作り直そうか?(;´Å`)
by 菓好 (2007-07-28 15:40) 

nanami

柏 柚子さん
こんな私に呆れないでねw
相撲って勝負が早く決まるから、飽きないんだよね。
見続けてると、力士にも詳しくなるし、そうすると応援したくなっちゃうの。

しょこたん
あああぁぁ!なんでしょこたんが謝るの!
私のミスなんだよw自分に馬鹿ウケしてるぐらいなんだからw
このままがいいよww!
by nanami (2007-07-28 15:55) 

菓好

いあいあいあいあ(;´∀`)
「このままがいいよww!」てw
誤るよΣ(;; ̄Å ̄)ノ
by 菓好 (2007-07-28 16:50) 

りな

相撲ファンなんですね(*´∀`*)
面白いんですか…今度見てみます(何)

お祝いのお言葉有難うございました♪。+
宝くじの当選結果発表もうすぐですね!!
ワクワクw
by りな (2007-07-28 17:02) 

yomogi

こんばんは!
わー意外ですw相撲スキーさんだったのですか!
私は何故かちっさい頃、武蔵丸の熱烈ファンでしたw
琴光喜関ですか!何度か昇進出来る機会はあったのに、怪我等でなれなかったりで何年も苦労してましたからね…;;
ニュースを見て、彼の笑顔がとっても輝いていたなーと思いましたw
もう全身から喜びオーラ出てましたし、見ているこちらも幸せな気分になりましたよw

ではでは、乱文失礼しましたー!
by yomogi (2007-07-28 20:48) 

umiko

相撲・・・実は好き♡
あの肉まんのぶつかりあいが・・・好きよ~~
by umiko (2007-07-29 08:54) 

nanami

りなさん
後、2日後には私とりなさんは大金持ちになってるかもしれませんね。
(妄想激しくてすみません・・・)

yomogiさん
武蔵丸関は曙と違って、なかなか日本語覚えなくてコメントとか
面白かったですよね(*´艸`*)キュート!
ホントにやっと報われた感じですよね。私も感動しました!
yomogiさんとこういう話が出来て嬉しいです♪

umikoさん
肉まんのぶつかりあいってwwおいしそうって事ですかw?
相撲本当に面白いですよね!好きな人がいて嬉しいです♪
by nanami (2007-07-29 16:39) 

こんにちはー^0^

相撲好きなんですかー、意外です。。
でも結構面白そうですね♪

では^-^
by (2007-07-29 20:46) 

そまい

あー、前の記事は、niceとコメントは、要らないかなぁ、とか思って…。
おいらも隠れ○○ファンだと暴露しよっかなー?
by そまい (2007-07-30 08:38) 

ちぇりこ

ラインもらってくれてありがとー!
大相撲か…ななみたん、渋いよ(笑
小学校のとき、お母さんがよく見てて
ちぇりこも釣られて見たことがあったけど
よくわかんなかったなぁ…(´エ`)
by ちぇりこ (2007-07-30 11:10) 

nanami

魔法の環 さん
意外ですか!なんか嬉しいです♪
いつも周りの人に『nanamiの中にはおばあさんが入ってる・・・』
とか『背中のチャックを開けて出て来い!』ってよく言われるので(;´∀`)ゞ

祐那ちゃん
潔くてなんかかっこいいわ祐那チャンは!
是非×②何か隠してんなら(?)暴露してみてw(*ゝω・)ノ

ちぇりこ さん
ちぇりこさんの『言葉のセンス』最高ですよね!
なんかいっつも癒されます(*´∀`*)
おすもう楽しいですよw人間ドラマがありますよ♪
又お母さんに釣られてください(*´艸`*)
by nanami (2007-07-30 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。