SSブログ

初イベント&初プール [日記]

umikoさんご連絡のお陰で、開始すぐに宝くじ買えましたw
といっても、貧乏リヴラーの私は100枚しか買ってませんが、当てる気満々です!


なんだか、パーク全体がお祭りムード一色ですね
限定技も欲を言えば、自分にも他の人にも役立つのが良かったけど、無事覚えました 

       
       
やったぁーー!今日から念願の夏休みですよwバンザーイ!!
しかも今日は、部活もないので本当にゆったりのんびりです(*´艸`*)

といっても実は昨日から、早速夏休み気分満喫してたと言うか・・・。
早くも友達5人で近くのプールに行ってきたんですけどねw

というのも私の住んでる市は、小中学生は市内のプールが無料になる
プールカードなるものが配布されるので、行かなきゃ損(?)とばかりに行ったのですが・・・

はっきりいって、さ、さむいww

確かに曇ってるし、プール日和とは言いがたい天気ではありますが・・・。
ここのプール常連の友達2人は
「全然余裕wこの前なんて水温21度だしwwもう慣れてるからw」
「そうそう、この前の時に比べたら、お湯だよお湯ww」って

ええ!?マジですかお二人さん?∑(・д・|||)

ていうか友達のHの顔色、タダ事じゃあないんですけど・・・。まさに蒼白ですよ・・・。
それに私もおなか痛くなってきてるんですけど・・・。

という事で初プールは、結構悲惨でしたがコレはコレで楽しかったです! 
これから有意義な夏休みにする為に、宿題頑張らなきゃ・・・トホホ


nice!(25)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 9

そまい

宝くじいいなぁ・・・
ウチ、昨日の20時ぐらいに買いに行ったら既に売り切れてた・・・orz
by そまい (2007-07-21 21:47) 

プールは本当に楽しいです!保障します!と、言っても私はプールが似合わない男と言われておるんですよ。
バタフライもできるのに・・・
by (2007-07-22 00:18) 

yomogi

こんばんは!
クジ、凄い人気だったみたいですね~^^;
買えてラッキーでしたねっb
nanami さんが当たりますように…!

とうとうプールの季節ですね~。
アレルギー&肌弱で入れない私にとっては歯ぎしりギリギリの季節ですw(←
くっ(T T) 私の分まで楽しんで下さいね!
わわっ;でもでも寒いプールで風邪を引かないように、どうかお気を付けて…!

ではでは、乱文失礼しましたー!
by yomogi (2007-07-22 04:37) 

菓好

可愛いだなんて・・・(〃ノωノ)キャ♡(ブ
帽子ないとなんか悲しいよね(;´Å`)(ぇ

宝くじ買えたんだぁ(*ノ∀`*)ノ
ボクも買えたけど、少ない・・・(*´∩ω・`)(殺
by 菓好 (2007-07-22 07:06) 

umiko

お陰だなんて・・・
100枚も買えるってうらやましいです。
by umiko (2007-07-22 10:36) 

ちゃみ

プールいいですねぇ♪
私も今週末、天気が良かったら海行きたかったんですが、
曇りだったので中止になりました(つД`)・゚・。・
でもまだ夏は始まったばかりなので
お互い、これからいっぱい泳ぎましょ~ヽ( ・∀・)ノ
by ちゃみ (2007-07-22 15:51) 

真黒

100枚もー!?良いなぁっ。
プールまだ寒いかぁ。
まぁ~まだ此方は梅雨明けしてないし;
by 真黒 (2007-07-22 16:19) 

りな

プレートのお受け取りありがとうございました。:+.(o∀`○):.+:。

100枚も!!すごいですね^^w
当たるといいですね(*´∀`*)
by りな (2007-07-22 16:41) 

nanami

祐那ちゃん
噂では夕方の4時には売り切れたらしいよね・・・。
あたしもまさかこんなに人気とは思わなかったよ(;´∀`)ゞ
2500枚も買う人とか結構いたのかな?

男爵さん
水泳得意なんですね!でもよく考えたら、昔の武士は
水泳は必須ですもんね(*ゝω・)ノ
そう考えたら納得です!

yomogiさん
アレルギー&肌弱なんですか・・・。大変ですね(゜-Å)
でも私、小さい頃とっても水が怖くて元気なのに
プール苦手でした。なので父が毎週海に連れてってくれて
今では泳ぐの大好きになりました♪

しょこたん
お互い気合で宝くじ当てようね!
買えただけでもラッキーだと思ってさ(*´∀`*)
帽子ない者同士頑張ろうね♪

umikoさん
いや、本当にお陰ですから!
バタバタしてて母も私も直前まですっかり忘れてましたから(*´∀`*)

ちゃみさん
そうですね。天気悪かったら中止にすべきですよね!
一緒に行った友達の2人は、寒い日も夕方4時過ぎから6時の
夜の部でも泳いでいるつわものです(;´∀`)ゞ

柏 柚子さん
こっちもね、そんなに温かいわけではないのよ・・・。
やっぱり北海道より宮城の方が温かいですか?

りなさん
はい!ありがとうございます(*´∀`*)
私以上に買った母も当てる気マンマンなので、
負けじと私も当てたいと思います(*ゝω・)ノ
by nanami (2007-07-23 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。