SSブログ

疲れてます・・・ [リヴリー]

期末テストも終わり、三者面談も終わり、お弁当ナシの早帰りに
ワクワクしていた自分に一言いたい。

『わたし馬鹿ーーーーーーーーーーーー

すっかり部活がある事、忘れてました。
というか、毎日毎日お昼を食べに家に帰った後、部活の為に
再登校で帰宅は結局いつもどうりの6時過ぎなんですけどー!!

なんか疲れきってしまって、PCもろくすっぽ開けない状態です・・・。
でも明日は終業式!やっと部活もお休みです。(夏休み中はありますけどね

さぁそんな中、リヴリーは私にとってはじめての『4周年記念イベント!』が
明日からはじまりますね!私が一番楽しみにしているのはズバリ!
宝くじでーす頑張って(?)dd獲得するぞー! おーー!

 そして、もう一つのお楽しみパペットガーディアン!
報告してませんでしたが、『魔法使い』になりました♪
毒袋集めにご協力くださった皆さん!本当にありがとうございました。
なんか達成感で、最近あまりIN出来てないのですが、そろそろですよね?
『大規模リニューアル!』たしか7月中旬だったので週末あたりですかね。
サイ溜まってるので、楽しみにしてるのですが・・・。

 ところで週末の地震はTVで見てても、とっても怖かったです。
さいわい私の周りで被災した方はいませんでしたが、ブログで最初から
お世話になっている「まみさん」(旧まひるさん)
元気だったらコメントでも、メッセージでもいいので下さい。とっても心配しています。


nice!(21)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 10

umiko

あと30分だよ~~
by umiko (2007-07-20 11:25) 

aren84

おらは吹奏楽だから nanaより 時間がwww
おれも nanaと同じ 部活はいればよかったorz
by aren84 (2007-07-20 12:38) 

aren84

バージョンアップ延期のお知らせ
7月中旬に予定しておりました大規模バージョンアップですが、誠に勝手ながら8月中に延期させていただきます。お待ちいただいている皆様には大変ご迷惑をおかけいたします。
Puppet Guardianは、バージョンアップ時に、より内容を充実させるようFlash9専用で動作するよう予定しております。あらかじめ最新版Adobe Flash Playerをインストールしてお待ちいただけると幸いです。

↑ パペガの公式ページ の発表 によると 8月に延期だってさw
by aren84 (2007-07-20 12:39) 

yomogi

こんばんは!
こっちの学校は前期後期制らしく、夏休み後の三者面談(!)で通知票が渡される…、という最低な事態になってます…!!
何だか部活があると同じ時間帯になっちゃうんですよね;
結局、今日の終業式もいつもと同じ時間に帰宅でしたーorz
夏休み中も部活やらでお互い忙しいでしょうが、頑張りましょうね!

ではでは、乱文失礼しましたー!
by yomogi (2007-07-20 21:04) 

ちゃみ

スキン、夏らしくなりましたね~♪
さわやかでいい感じです(≧∇≦)b
4周年イベントウキウキですね♪♪
私はddくじ買えなくてがっかりしてます( ;∀;)
by ちゃみ (2007-07-20 21:52) 

さくも

地震!すごかったみたいだね(・ω・A;)
σ(´∀`seri)のトコちょっとだけ揺れたゎ・・・

髪切ったら「seriぢゃない」って言われたよ(´゚ω゚):;*.':;
でもスッキリしたぁ+゜。*(*´∀`*)*。゜+
確かに吹奏楽ゎどこも人気かも・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー
by さくも (2007-07-20 23:57) 

真黒

疲れたら早く寝ましょー!(オイ
私、私も…ホントに馬鹿なのっ。
宝くじあるのがnanamiちゃんの記事で初めて知って、宝くじ販売所行ったけど、
もう手遅れ…。
「今回の宝くじは完売しました」
ああーっぁぁーっぁ_っ…(エコー)
良いな~魔法使い…。
毒袋って、何処で手に入るの?
教えてにょ~
by 真黒 (2007-07-21 10:36) 

菓好

ありがとー(*´∀`*)
by 菓好 (2007-07-21 15:10) 

natsukidiary

お久しぶりです☆

どうやってリヴリー免許証つくったんですか!?
教えてぇ!
by natsukidiary (2007-07-21 18:48) 

nanami

umikoさん
ありがとうございます!umikoさんがいなかったら
母も私もddくじは買えなかったと思われます!

aren84
パペガのこと教えてくれてありがとw!
吹部大変そうだね・・・うちのお隣のるぅ~も忙しそうだもん。
いざとなったら国部においでw(*´艸`*)カンゲイスルヨ

yomogiさん
三者面談で通知票が渡されるなんて嫌ですね!
前期後期制の学校って最近多いですよね。
はい!頑張ります!yomogiさんも忙しすぎて体調崩しませんように。

ちゃみさん
スキン褒めて頂き、ありがとうございます♪
ddくじって私はてっきり、1日何枚までとかで
期間中ずっと売ってる物だと思ってました(´・ω・`)

seriちゃん
地震うちは全く揺れなかったよwでもTVで見てても
怖いぐらいおっきい地震だったね・・・(゜-Å)
seriぢゃないって言われるぐらいロングのイメージ強かったんだね!

柏 柚子さん
宝くじ残念でしたね・・・。私も危なかったから他人事じゃないです。
毒袋はね、しっぽの先に赤いポチがついてるトカゲ(森にいる)から、
たまに取れるんだよw(普通にトカゲのしっぽの時も有り)

しょこたん
いえいえ遅くなっちゃって本当にゴメンね。
この埋め合わせはいつかさせて頂きます(;´∀`)ゞ

楓星南月さん
お久しぶりでーす(*´∀`*)
この免許証は、☆キティー☆さんからの頂き物なんです!
私じゃとてもじゃないけど、こんな素敵なの作れませーん(;´∀`)ゞ
by nanami (2007-07-21 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。