SSブログ

もうすぐ夏休み [日記]

あと5日で夏休みですねw。
私にとっては、中学生になってはじめての夏休みなので
今からとっても楽しみです(*´艸`*)

なので一足早く、私のブログも夏休みバージョンに変更しました!
前回よりは、ほんの少しですが出来る事も増えて
自分的にはかなり満足しています♪

夏はイベントが多くて楽しみな反面、宿題のことを考えると不安もありますが
おもいっきり楽しもうと思っています!
(その前に通知表が来るんですけどね・・・)                          

ではここからは、頂き物の紹介です!                     

 


まずはじめに、お久しぶりの紹介になりました『りなさん』です!

  

どちらもとっても可愛いほんわかしたプレートです♪

次は『ゆずさん』のドット画!こんなのどうやったら作れるのー!?って
ゆずさんのスキルの高さに只々尊敬しちゃいます!

 

この言葉もゆずさんらしい、優しい言葉です♪

続いては『☆キティー☆さん』の久々フリープレートです♪

お仕事&免許証などの制作でお忙しくて、フリーのキリ番は本当に久しぶりです!
私みたいにキリ番運のない者にとっては有り難いです(*´∀`*)

次は私より年下とは思えないしっかり者の『菓好さん』のブログの企画に
応募して作って頂いたとっても可愛いラインとフリープレートです♪

どちらもしょこたんらしく可愛い作品です(*´∀`*)

最後に『ふーりんcさん』から頂いてきたフリープレートです!

モノトーンが大人っぽいですね!

 

皆さんとっても凝っていて素敵な作品ありがとうございます


nice!(29)  コメント(19) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 19

あゆ子

niceどうもです。(人´∀`o)ありがとぅ
通知表はドキドキですねww
by あゆ子 (2007-07-15 21:12) 

さくも

うはっ^^
そぉ⌒か、そぉ⌒かww
nanamiちゃんも・・・(*´艸`)クフフ

夏休み楽しみだね(´・ω・)(・ω・`)ネー♪
by さくも (2007-07-15 22:58) 

紗里

コメント(人´∀`o)ありがとぅ♪
またまたハーブちゃんの日記、更新したからみて(*´・д・)(・д・`*)ネー♪
by 紗里 (2007-07-16 08:58) 

菓好

飾ってくれてありがとー(〃ノДノ)
可愛いだなんて・・・そんな・・・♡(ブ
ホントありがとーd('v`d*)
うれしかったです(●P'v`q)+。*・♪
by 菓好 (2007-07-16 09:19) 

真黒

夏休みVer.素敵~!
サイドバーのケーキ、押してみたらどーんと出て来て可愛い~^^
by 真黒 (2007-07-16 10:57) 

ちぇりこ

じめじめした湿気のなか、
ここにくると爽やか気分で爽快になるよ~ヽ(*´∀`*)ノ
ちぇりこもリニューアルしようかなw
by ちぇりこ (2007-07-16 15:04) 

りな

夏休みバージョン!!
かわいいですね(*´艸`*)
プレート貰ってくださって有難うございました!
私もリニューアルしなきゃ^^w
by りな (2007-07-16 15:15) 

w狂介w

夏休みバージョン、爽やかで素敵ですねv
宿題自分も頑張らんと(´・ω・`)
by w狂介w (2007-07-16 15:44) 

紗里

コメント、(人´∀`o)ありがとぅ♪
ハーブちゃん、またまた水関係でトラブルが・・・;
自由研究はちがうんさー; 夏休みにアメリカ&メキシコに旅行にいくから、それで日本とアメリカをくらべる、「アメリカ探検記」にするんさ;
でも、ハーブの話もいいよね^^*
by 紗里 (2007-07-16 17:43) 

kumatan*

夏休みバージョンのスキン可愛いですねッ!!
夏休みたくさんの思い出作って下さいネ...

では、短文ですが、失礼します...
by kumatan* (2007-07-16 18:29) 

yomogi

こんばんは!
おぉーっ夏休みバージョンですね!
とっても涼しい感じで素敵ですーVv
通知票…はもう腹をくくりました!(泣
もうじゃんじゃん遊ぶ予定ですよ♪
nanami さんも良い思い出が出来ると良いですね^^

ではでは、乱文失礼しましたー!
by yomogi (2007-07-16 18:55) 

暮竹

夏休みバージョンいいですね♪(*^-^)
まぁ宿題と通知表は・・・仕方ないですよね(^ ^;)
中学生初の夏休み、楽しめるといいですね!w
by 暮竹 (2007-07-16 23:11) 

umiko

夏休み前は・・・じゃかは 模試てんこ盛りを食べてるべさ。
by umiko (2007-07-17 09:39) 

makomo

夏休みカウントダウンなんですねぇ!
いいなぁ~!学生に戻りたいなぁ~!(^-^;;;
by makomo (2007-07-17 18:16) 

ゆず

夏休みバージョンだなんて!!w
可愛いし涼しげだw
ゆずもそろそろリニュしなくちゃ…(;´∀`)
by ゆず (2007-07-17 18:39) 

夏休みですかぁ、私は7月に宿題を終わらせるタイプに変わりました。
前までは31日に必死でやってたんですがね。
夏は蝉のように「あっ」という間に終わってしまいますから、無理せずいい思い出作ってくださいね。
by (2007-07-17 23:16) 

umiko

nice!ありがとう!
by umiko (2007-07-19 11:08) 

遥希

可愛いプレートがいっぱいですね!!
お互いがんばりましょヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
by 遥希 (2007-07-19 19:38) 

nanami

あゆ子さん
ですよねードキドキですよ!
通知表・・・今回は特にヤバそうです(;´∀`)ゞ

seriちゃん
夏休み楽しみだよねぇ(*´艸`*)
水着新しいの買ったし!これでプールも楽しめるー♡

福ちゃん
ハーブちゃん大変だったねぇ。あたしもよくあるよ!
母のお花を・・・∑(・д・|||)キャーみたいなね。
アメリカ&メキシコ旅行楽しんでおいでね♪

しょこたん
本当にしょこたんのプレートは可愛いよー♡
あたしも頑張ってこれぐらい技術つける!

柏 柚子さん
褒めてくれてありがとうございます♪
サイドバーの気付いてくれるなんて(*´艸`*)ウレシイデス

ちぇりこさん
そういって貰えると嬉しいです♪頑張った甲斐がありました!
ちぇりこさんならもっと全然可愛くなると思いますよ(*ゝω・)ノ
超楽しみです!!

りなさん
お褒めの言葉ありがとうございました♪
りなさんに褒めて頂けると、とっても嬉しいです(*´∀`*)

xaxis05さん
宿題・・・小学校より増えていました∑(・д・|||)
お互い頑張りましょうね(*ゝω・)ノなにごとも!

koutanさん
お褒めの言葉ありがとうございました♪
中学初の夏休みなんで楽しみたいです(。・ω・。)ノ

yomogiさん
通知表、私もそろそろ腹くくらないと・・・
夏休みお互い楽しみましょうね!
イラスト頑張って下さい!楽しみです!

暮竹さん
そうですよね!もう今更なんですよね・・・
来学期こそは勉強頑張ります(*ゝω・)ノ

umikoさん
夏休みたくさん美味しい物が食べられると良いですね!
夏バテには気をつけてくださいな(*´∀`*)

mokomoさん
うちの父もみんな夏休みじゃ俺だけかよ!って
ぼやいてます(*´艸`*)
テスト期間は私は逆に大人が羨ましいんですけどね♪

ゆずさん
少しでもここのブログをみて涼しくなってくれると嬉しいです♡
リニューアル頑張って下さい!(*ゝω・)ノ
私も楽しみにしてまーす♪

男爵さん
去年は私も7月にはほっとんど終わっていたのですが、
今年は量も多いし、特に内容が・・・なので
コツコツと頑張っていきたいです(*´∀`*)

もぞみさん
夏休みも色々あって大変だと思いますが、
夏バテに気をつけて頑張って下さい♪
お久しぶりで嬉しかったです(*´∀`*)
by nanami (2007-07-19 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。