SSブログ

お久しぶりです! [日記]

お久しぶりです!夏休みだというのに、すっかり更新さぼってました

で、何をしてたかといいますと、勉強をしていたわけではなく
好きな本を読みまくったり、(特に桐野夏生さんの『残虐記』おもしろかったぁw)
ネトゲの『バルビレッジ』をはじめて、ドップリはまったり、(カナリヤ村に住んでます♪)
おばあちゃんちに遊びに行ったり・・・と遊んでましたぁーw

なので、今日は午後からまだ終わっていない宿題をやりに
お勉強会を友達のayuの家でやって終わらせてこようと思ってます!

とりあえず、溜まりに溜まった皆様からの頂き物をUPしてみたいと思います!
載せるの遅くなってしまって本当に本当にごめんなさい(゜-Å)

900nice!のプレートは、次回必ずUPします!

まずはじめは、こんなに可愛い暑中見舞いを私宛にくださった☆キティー☆さん  この心遣い女の子として見習いたいです

 

 

次は、7000nice!の記念企画でこんな可愛いプレートを作ってくださった
ゆずさんです♪プードル&レースのハートは興奮する可愛さです!  
フリープレートも付けまつげのような、パッチリまつげのありすちゃんが
とってもとっても可愛いです

 

 

お次は、メロでお宅訪問という企画でぶるぅベリィさんに作って頂きました!
もちことストロべりぃちゃんの2ショットです

 

 

続いては、umikoさん!なんと、頂き物が3つもあります。
本当に溜め込んじゃってて申し訳ないです・・・
  2万という数にただただ尊敬です!

その上毎回こんな可愛いフリープレートを配布してくださってます!

 
暑中見舞いに続いて、素敵な残暑見舞いまで頂きました

 

 

続いて、暑中見舞いのフリープレートをseriちゃんから頂きました!
これ見ると『がりがり君』アイスが食べたくなります 

 

 

続いては、いちごちゃん改めMakiちゃんからの800nice!プレートです♪
夏らしく水色で爽やかな色使いです

 

 

お次は柏 柚子さんから暑中見舞いを頂きました!
画像が入りきらなくて、はみでちゃいましたww

 

 

お次は、いつも女の子らしさ満載のちゃみさんから頂いた
まるでおとぎ話に出てくるような可愛らしいフリープレートです

 


そして最後に、毎回可愛いフリープレートを作ってくださるりなさん!
いつもタイプの違うプレートなのに、どれもりなさんらしくて感心します

 

これからも皆さんの素敵な画像楽しみにしています♪


nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 9

miraclebelive

コメントありがとですー
もうタメで大丈夫かなっ?!
タメでいきまーす♫
ぜひ読んでみてね!
おすすめだよ★
by miraclebelive (2007-08-21 13:38) 

夏星

結構お持ち帰りなさるんですね~!
私は少々面倒くさい所が・・・(シネ
持ち帰ってない割にはファイルはパンパンなんですけどねw(ハ
by 夏星 (2007-08-21 15:22) 

真黒

わーいっ♪
載せてくれてありがと★
はみだし刑事だ!
どんと来い!!(オイ
by 真黒 (2007-08-21 15:36) 

anko

迷惑かけてごめんなさい
荒らしのことで・・
許されると思ってないけど・・
すいません
by anko (2007-08-21 20:32) 

紗里

((*´∀`))ただいま! すっごく疲れて、時差ぼけーww
夜中の1時でも目がぱちくり!でも5:30に起きたb
カンクンの記事、UPしてあるからみてね~
by 紗里 (2007-08-22 10:12) 

私は未だに読書感想文が終わってません・・・
感想文の神が9月までに私に降りてくることを願ってます。
by (2007-08-22 10:50) 

ちゃみ

わぁい♪プレート載せてくださってありがとうございます♪♪
充実した夏休みを送ってるみたいですね!
宿題もやりつつ、たくさん遊んで思い出いっぱい作ってくださいね★
by ちゃみ (2007-08-22 11:24) 

nanami

Limeちゃん
タメで全然OKよー(*´∀`*)
是非是非読んで見まーす!

夏星さん
ファイル確かにすぐパンパンになりますよね!
しょっちゅう新しいフォルダ作ってます(*´艸`*)

柏 柚子さん
どんとこーいだなんて太っ腹だぁ!
ちゃんと縮小すればよかったね・・・。本当にゴメン!

福ちゃん
おかえり~~!お疲れ様~でした~!
でも無事帰ってきて良かったぁ!ブログ観にいくね♪

男爵さん
男爵さんの読書力&文章作成能力があれば
神なんか降りてこなくても全然余裕ですよ!頑張って!

ちゃみさん
こちらこそこんな可愛いプレートありがとうございます♪
宿題頑張ります!思い出は沢山できました(*´∀`*)
by nanami (2007-08-22 19:17) 

nanami

ankoさん
メロンちゃんとankoさんの間に何があったのか分かりませんが
人が不愉快になる事はもうやめてくださいね。
私は自分の判断でメロンちゃんとお友達になったので
例えメロンちゃんが悪く言われても、(ましてや面識や交流のない方の話を)
鵜呑みにする気はありません。

ただ謝罪するのはとても勇気が要ったと思います。
なので、他の方はどう思ってるのか分かりませんが私はもう気にしません。
だからankoさんも、もう気にしないでください。
by nanami (2007-08-22 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。